oshitanisaki blog
by s-ak-i
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
Discography
News
Live
Radio
Favorite
Rocky♡
聴く、見る、感じる
Photo
Trip in Iran
Trip in Paris
未分類
以前の記事
2018年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
検索
最新の記事
新しいライブ決まりました!
at 2017-08-22 20:34
おはよう
at 2017-08-19 07:56
雷の朝
at 2017-08-18 08:20
新しいライブ決まりました
at 2017-08-15 22:57
波乗りわんちゃん
at 2017-08-07 22:36
この夏
at 2017-08-06 06:41
詩の朗読に触れて
at 2017-07-29 23:52
ありがとうございました!!
at 2017-07-25 16:33
明日!
at 2017-07-23 17:18
暑い〜
at 2017-07-14 20:31
最高の味
at 2017-07-11 16:21
ライアン・ガンダー展、楽しか..
at 2017-07-02 23:04
じとじと吹き飛ばしていこー!
at 2017-06-30 08:16
歌入れ!
at 2017-06-26 19:14
咲きましたー!
at 2017-06-24 22:34
7月24日ライブ!
at 2017-06-21 23:18
夏の夜の夢
at 2017-06-20 20:37
ありがとうございました!!!
at 2017-06-20 02:53
いよいよ明日!
at 2017-06-18 11:59
新しい試み
at 2017-06-16 22:01
ファン
ブログジャンル

<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新しいライブ決まりました!
年内、新しいライブがもう一本決まりました!!

ギタリスト清野拓巳さん、ドラマーの斎藤洋平さんのお二人と再び!!!です。
お二人の演奏本当に素晴らしくて、前回の合わさる音を思い出すだけでも喜びが蘇ります。
新曲携えて、がつんと攻めるライブにしたいと思ってます!!

10月20日(金)伊丹Always 詳細未定 :押谷沙樹(vo,key)清野拓巳(gt)齋藤洋平(dr)

12月は、水谷浩章さんと、初めてご一緒頂く渡辺亮さんと。
憧れの、音楽の大先輩のおふたりとのライブ。
もっともっと目指したい遠くへ遠くへ、と、ぐっとお腹に力入ります。
こういう機会を頂けることに、心から感謝です。
今からどきどき体内温度、高まります!

12月9日(土) 大阪 詳細未定 押谷沙樹(vo,key)水谷浩章(bass)渡辺亮(per)


両方とも、楽しみすぎる方々とのライブ。
お越し頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします!!!

改めて、今こうして書いてると、どどどと感謝が溢れてきます。
応援くださって、本当にありがとうです。

[PR]
by s-ak-i | 2017-08-22 20:34 | Comments(0)
おはよう
最近のお気に入りの1曲ー
大好きなDavid Crosbyの新譜から先行リリースの曲です。
めちゃいいよーー よかったら聴いてみてー
ここのページで聴けますー

今日も元気にいこ!!
a0147318_06435842.jpg

[PR]
by s-ak-i | 2017-08-19 07:56 | Comments(0)
雷の朝
早朝から雷すごかった〜

昨日久々に聴いたXTCのEasterTheatreいい曲だなぁ
なんて思ってたからか、豪雨がつかのまの雨の劇場に見えました〜
びりびりごりごりの雷こわかったなぁ153.png
a0147318_07540163.jpg
a0147318_07570203.jpg
a0147318_07543388.jpg
いまは雨もやんで、よっしゃ出番だぜ!的な雲発見ー
晴れるかなー?

みなさまも、よい一日をーー!
a0147318_08371963.jpg

[PR]
by s-ak-i | 2017-08-18 08:20 | Comments(0)
新しいライブ決まりました
お盆。
そして、今日は終戦記念日ですね。
ぐっと熱が体に入るような一日でした。


世界陸上では、ボルト、引退しちゃいましたね。
100mリレー決勝、生で見てたのですが、
え、こんなこと起きる・・?? と思わず目を疑ってしまいました。
日本チームは祝銅メダル!でしたね。
突然に出場が決まった藤光選手、本当にうれしかっただろうな。
いつでも出れる準備してた。って言葉、ぐっときました。
ボルト選手の姿みて蘇ったのが、ちょっと場面は違うけど
以前、サッカーの女子W杯決勝(たぶん)でオウンゴールしちゃった選手がいたんですよね。
そのまま負けてしまって、コールの笛と同時にその選手は泣き崩れて。
あれは見てられなくて、思わず一緒に泣けてきてしまったけど、
その選手は、きっと何倍も何倍も強くなって、きっと今でもボール蹴ってるんだろうなぁ。
なんて、思い出していました。


さて!
自分自身の新しいライブが決まりました。
すこし先ですが・・
日程は、

12月9日(土) !!

これがまた私にとっては大先輩の、
本当に素晴らしいミュージシャンの方に演奏頂けることになりました。

ベーシスト、水谷浩章さん !!!
そして、パーカッショニスト、渡辺亮さん !!!

こんな幸せないよ、、です。
会場時間etc、詳しくは追ってまたお知らせさせてもらいますね。
予定空けていただけたら、すごくすごくうれしいです!!
よろしくお願いします!!!!
[PR]
by s-ak-i | 2017-08-15 22:57 | Comments(0)
波乗りわんちゃん
超癒される動画見つけました。

サーフィンだけじゃないよー スノボもいっしょ!
かわいいーーーーー



[PR]
by s-ak-i | 2017-08-07 22:36 | Comments(0)
この夏
目に、胸に飛び込んできた山頭火の句
「伸びるより咲いている」いいなぁー

夏、いかがお過ごしですか?
前の日記の続きになっちゃうけど
私はこの夏の一番のテーマはやはり、言葉、歌詞です。
きっと違う人生にいても、同じ課題とは
やっぱり一緒にいたんだろうなぁと思います。

みなさまも、今日一日、いい一日になりますように!!!

伸びるより咲いている、いい言葉!
a0147318_09280676.jpg

[PR]
by s-ak-i | 2017-08-06 06:41 | Comments(0)