oshitanisaki blog
by s-ak-i
カテゴリ
全体
Profile
Discography
News
Live
Radio
Favorite
Rocky♡
聴く、見る、感じる
Photo
Trip in Iran
Trip in Paris
未分類
以前の記事
2018年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
最新の記事
至福
at 2017-05-27 22:03
チャレンジ
at 2017-05-26 22:05
進化中!
at 2017-05-25 19:40
すっかり初夏
at 2017-05-22 19:45
現実?夢?
at 2017-05-21 17:07
今朝のこと
at 2017-05-20 08:33
ライブに向けて
at 2017-05-19 02:03
5月31日お待ちしています!!!
at 2017-05-17 01:33
ありがとうございました!!
at 2017-05-13 22:33
新しいライブ決まりました
at 2017-05-10 19:02
お天気雨
at 2017-05-08 20:51
ライブに向けた新曲
at 2017-05-07 22:00
一日一日
at 2017-05-05 22:37
5月13日!
at 2017-05-03 12:09
5月はじまり
at 2017-05-01 17:53
夢の途中
at 2017-04-28 20:17
新しい仲間〜!
at 2017-04-24 11:46
身軽に身軽に 
at 2017-04-23 08:32
穴あき雲?
at 2017-04-22 23:45
映画「サヨナラ、いっさい」 ..
at 2017-04-19 18:00
ファン
ブログジャンル

6月19日!
少し先ですが6月19日のライブは、
パーカッションの松本ちはやさんとご一緒することになりました!

ちはやちゃんとは、とても久しぶりの共演になります。
同い年ということもあって、インプロにチンドンに
自身の音楽の探求を続ける彼女の姿に私も力をもらっています。
久しぶりの共演、いい時間にしたいです。

5月13日はソロでのライブ。
5月31日、6月19日、どれもが違う濃密な時間になりそう!いい夜にしたいです。

映像系の制作のなかにいると、まっしろの上で作る愛しさも倍増します。(どちらも違う楽しさ!)
作りながら、自分がきちんと扱えるものをと思う日もあるけど、
最初はどれだって扱えるもなにもなく、好奇心だけで始めてるのだから
そんな気持ちで、いつまでも音楽と戯れていたいです。
ライブ、ぜひぜひぜひお越し頂けたらうれしいです。

雨続きの春、久しぶりに晴れると、お天気のそれだけでうれしくなりますねー。
雪柳の花が満開でした!
a0147318_12155987.jpg
a0147318_12164085.jpg
a0147318_12172462.jpg
a0147318_1218294.jpg
上からも降ってきた〜!
まさに、春の雪〜

a0147318_09084872.jpg

昨日、たぶん新入生なったばかりで友だちになったばかり(だと思う)の
小学校一年生くらいの男の子ふたりが、「ばいばい」「ばいばい」って、
離れて見えなくなってもずっと声を掛け合ってて、なんともきゅんとくる光景でした。

[PR]
by s-ak-i | 2017-04-18 09:03 | Comments(0)
<< 映画「サヨナラ、いっさい」 TV放映 耳、だいじにする >>